こんにちは、やっぱり長袖は蒸し暑いと気付いてしまった鈴木亮平です。
 
 
 
普段あんまり緊張するタイプじゃないんですが、
 
 
今日は久しぶりに緊張する仕事をしてきました。
 
 
それは、俺の尊敬する俳優さんへのインタビュー。
 
 
その名は…
 
 
 
ジェレミー・レナー!!
  
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1343972078-picsay.jpg
 
『ボーン・レガシー』の取材で、FOX BSPを代表してインタビューしてきました!
 
 
いやー、「好きだ好きだ!」と言っていれば会えるもんですねー。
 
 
ジェレミーが来日すると聞いて、BSPのスタッフに急遽「ぜひインタビューさせて欲しい」と嘆願したんです。
 
 
まさかこんなに早く会えるとは思わなかったですけどね(笑)
 
 
尊敬する先輩に会えることは、日本人外国人関わらず、本当にいい刺激になります。会うだけで、先へ進めるパワーをもらえる気がしますよね。
 
 
実際にお会いしたジェレミーは、落ち着いていて、謙虚で、かつカリフォルニア人らしいフランクさを持った人でした。
 
 
受け答えの一つ一つから、仕事に対するとても真面目な姿勢が感じられて、
 
 
俺もたまに「役者にしては真面目すぎる」と言われるんですが、こんなに芝居に真面目な先輩を前にすると、「真面目で何が悪い!」と思えましたよ (笑)
 
 
最後に「なぜあなたの芝居はここまで人を惹きつけると思いますか?」という質問をしたんですが、その答えがまた謙虚で考えさせられる内容でした。
 
 
そんなインタビューの内容は、BSPの放送をお楽しみに!
 
 
 
いやー絶対に近いうち、一緒に仕事したいなぁ。
 
 
その為には、いろんなものを磨かなきゃなー。
 
 
がんばろ俺!
 
 
ちなみに、下手な似顔絵を描いたことは秘密にしておきました(笑)
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-o0555060412039360200.jpg
(何回出すねん)
 
 
そんなジェレミーの最新作『ボーン・レガシー』は来月公開です。
 
 
それまでにDVD等でジェレミーの演技を堪能したい人は、『ザ・タウン』が俺的にはおすすめですよ。
 
 
 
あ、あとですね、BSPが東京近郊で配布されている英語フリーペーパー『METROPOLIS』に特集されました。今日から配布開始らしいので、近郊の方は、レコード店などで是非ゲットしてみてください。
 
 
ほな!