こんにちは。
 
 
最近、逆にこっちの方が涼しいんじゃないかと思い長袖を着ている鈴木亮平です。
 
 
 
さて、ファンサイト(ホリプロスクエア)で明日からしばらくプレゼント企画をやるようなので、
 
 
黒の女教師関連のイラストを描いてみました。
 
 
テーマは「榎戸先生をイケメン風に 」です。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1343763088-picsay.jpg
 
うーん、イケメン風ですねー。
 
 
ドラマ中こんな感じでは一切出てきませんのでご注意ください。
 
 
とすれば、せっかくなので今日はそんな榎戸先生の隠されたプロフィール、いや、俺が勝手に思い込んでいる非公式プロフィールをご紹介しましょう。
 
 
榎戸修平(30)
あだ名:えのきぃ、ジャージ
教師歴:7年目(浪人、留年経験あり)
担当教科:世界史(体育によく間違えられる)
モットー:見守る教育
特技:年号の語呂合わせ
趣味:絵を描くことと食べること
好きな先生:青柳先生、あと近藤先生と購買の福ちゃん
嫌いな先生:なし
体質:寒がり
 
 
そんな黒の女教師、明日は第三話放送です。
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
さて!もう一枚描くか。