今日は、
 
 
雨予報もなんのその、
 
 
BSP収録のため、
 
 
鎌倉は由比ガ浜、
 
 
FOXビーチハウスに行って来ました!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-picsay-1342780393 - Nolariod.jpgpicsay-1342780393 - Nolariod.jpg
 
 
いやーめちゃめちゃオシャレなビーチハウス(海の家)でしたよ!
 
 
ここFOXビーチハウスでは、Def Techさんや土屋アンナさんのライブも行われるみたい。
 
 
このビーチハウスでそんな豪華なライブやったら、パンパンになるやろなぁー!
 
 
今年初めての海、
 
 
涼しかったけど、
 
 
雨に降られもしたけど、
 
 
人もほとんどいなかったけど、
 
 
やっぱりテンション上がるわビーチは!
 
 
今年の夏、一足お先に堪能してきました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1342777683-picsay - Nolariod.jpg1342777683-picsay - Nolariod.jpg
 
 
さぁ、今夜10時からはいよいよ『黒の女教師』初回放送です!
 
 
榮倉奈々ちゃんが演じるダークヒロイン。
 
 
俺が演じる榎戸先生としては、シリアスなストーリーの中でほっと一息つけるような、
 
 
オーケストラで言ったらハープのような、
 
 
そんな存在になれればいいなと思います。
 
 
このあと10時から、
 
 
 よろしく!