熊本、大分にお住まいの方、大丈夫でしょうか?


土砂崩れなど、まだ油断できない状況らしいので、気をつけてくださいね。


それでは、久々のQ&Aいきますよ!

---------------------------------------------------
〈Q&A〉


Q. 『亮平さんは芸能界入りする事、俳優を目指し初めた時などに迷いや悩みなどはなかったですか??』 ごまちゃんさん

A. バカなんでほとんどなかったんですけど、一生役者で食えなくても続けていく覚悟があるのかという不安はありましたね。でも、悩みはどの世界に入ってもついてまわりますからねー。だったら好きなことをやりたいなと思いました。


Q. 『好きな生物はなんですか?陸海空すべてにおいて。』 mickeyさん

A. レッサーパンダはいいですね。名前の由来も面白いんです。


Q. 『香水は何かつけていますか?』 ちかさん

A. 普段はつけないですが、仕事できちんとした格好をするような時は、BVLGARIオーデブランのボデイクリームを少しだけつけます。


Q. 『TBSでOAされてる“スジナシ” 見たことありますか?即興ドラマ…。亮平くんは出演したいと思いますか?』 ルミさん

A. もちろん見てますよ。いつも「自分だったら」って考えながら見てます。怖いですけど、是非出てみたいですねー。


Q. 『 お祭りの屋台ではずせないものはなんですか??わたしはやきそばです。』 ☆景☆ さん


A. ちんちん焼き。ベビーカステラっていうんですかね。世の中にあんなに旨いものありますか!?


Q. 『芝居の中で、役になりきる為に一番心がけていることは 何ですか?』 mamika さん

A. 感じることです。相手だったり、状況だったり。


Q. 『絵を描いた後はどう保存していますか?鈴木個展みたいな個展を開催してくれたら楽しそうだなと感じたので★』 蒼さん

A. クリアファイルにペッと挟んでます。ファンイベントでプレゼントしたりしているので、あんまり手元に残っていません(笑)個展ができるほどうまくないですし(笑)


Q. 『うちの息子(りく)4歳からの質問です (^-^) 「どうしたらお兄ちゃんみたいにカッコ 良くなってテレビに出られるの?」 だそうです。』 りくママさん

A. なんて良い子だ!よし、お兄さんが教えてやろう!

「ジャンプを読め!」

そうすればカッコ良い生き方が分かる!男のカッコ良さは生き方だ!


Q. 『そうめんのつけだれには何をいれますか ?ちなみに私はシーチキンです☆』 ゆあさん

A. え?そうめんのつけだれ!?あそこって何か具を入れるスポットなの?俺は何も入れてなかったですけど。。。今度試しにシーチキン入れてみます!


Q. 『質問です\(^0^)/ 教師になるとしたら、何部の顧問になりたいですか?笑』 いでさん

A. そら演劇部でしょうね。それ以外だとやっぱりバスケで!
あ、美術部もいいですね。「あの先生何言ってんの?」みたいな指導をしたいですね。


Q. 『質問です! 職には少なからず、 向き不向きがあると思いますが、 俳優さんに向く性格とは?』 あいこさん

A. んーなんでしょうね。少なくとも、よっぽど好きじゃないと続かないですよね。


Q. 『はい!質問です。携帯の着信うた(着信音)教えて下さい 。私のアラーム音にしたいです。』 こまめさん

A. デ、デフォルトの機械音です…すいません。機種はSamsungのGALAXYS2ね。(参考までに…)


Q. 『じゃあ質問! 夏にしたいことは? 私はスキューバダイビングがしたいです ( ´ ▽ ` )ノ』 ∞45k∞ さん

A. いいですね、スキューバ。俺は、由比ガ浜にBSPでお世話になってるFOXのビーチハウスがオープンするらしいので、仕事かプライベートかで一回は行ってみたいと思ってます!

---------------------------------------------------

今回もたくさんの質問ありがとうございましたー!


ほんなら、今日も頑張りましょう!