夏ですね。
 
 
暑いですねー!
 
 
今日は、そんな暑さをものともせず、ヒカリエで開催中のデヴィッド・リンチ絵画展に行ってきました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1342005479-picsay.jpg
 
特にDリンチ映画の大ファンというわけではないんですが、直筆の絵画を見れる機会なんて、めったにないですからね。
 
 
リンチ展も良かったんですが、それよりも心を惹かれてしまったのは、同じフロアでやっていたこれ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1342005643-picsay.jpg
 
「川本喜八郎人形展」
 
 
なんていうんですかね、一つ一つの顔にその人物の性格や人生が宿っていて、ずっと見入ってしまいました。
 
 
両方とも無料で見れるので、興味のある方は是非。
 
 
ちなみに、僕のよく行くコンビニにはセルビア人の「マルコビッチさん」が働いています。
 
 
全然関係ないですけどね。
 
 
 
それは置いといて、そろそろ『黒の女教師』の放送も近づいてきたということで、久しぶりにQ&Aをやろうかと思います。
 
 
何か質問があれば、コメント欄でどんどん聞いてきてくださいね。
 
 
ランダムに答えさせていただきます!
 
 
それじゃ、
 
 
夏バテには気をつけて、
 
 
明日も頑張りましょう!!