『パパドル』最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
最終回、
 
 
錦戸くんも、花村家もハッピーエンドで終わって(タクも最後はいい奴で)、めでたしめでたしでしたね。
 
 
そして昨夜、早速、
 
 
パパドルの打ち上げが行われました!
 
 
一般的に打ち上げというと、
 
 
「居酒屋でワイワイ」「イエーイ」的なものを想像しますが、
 
 
ドラマの打ち上げというのは、スタッフ、キャスト、テレビ局関係者、事務所関係者、その他関わったすべての人(その数何百人!)が一同に会する、実はものすごく「ちゃんとした」パーティーなんです。
 
 
役者にとってはスピーチを求められたり(俺は毎回ダメダメやけど)、意外と緊張する場だったりするんですよね。
 
 
まぁそんな、「ちゃんとした」パーティーも、二次会ともなると、こんなくだけた感じに…
 
 鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1341050389-picsay.jpg
 
 
真ん中は、『パパドル』監督の坪井さん。パパドルの世界を作り上げていたのは、この方というわけですね。  
 
 
そしてこの後、三次会へと続きます(笑)
 
 
毎回、打ち上げが終わると、「ああ、一つ作品を作り終えたんだな」という気になります。
 
 
改めて、
 
 
三ヶ月間、
 
 
パパドルを観て、
 
 
愛してくれた皆さん、
 
 
本当に、
 
 
ありがとうございました!
 
 
そして
 
 
これからもよろしく!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1341040050-picsay.jpg
 
鈴木亮平