目下、7月クールのドラマの撮影中です。
 
 
情報解禁になったようなので、お知らせしますねー。
 
 
TBS系列金曜10時、7月20スタートの
 
『黒の女教師』
 
 
に出演します。
 
 
問題解決のためには手段を選ばない女教師を描いた作品です。
 
 
主演は榮倉奈々ちゃんで、メイちゃんの執事以来、約3年ぶりの共演になりますね。
 
 
いやー、思い返せば、
 
 
久しぶりの学園物。
 
 
高校生役なんて、何年ぶりだろう?
 
 
 
 
お話をいただいたとき、一瞬そんなことを思ったんですが、さすがにそれはなかったです(笑)
 
 
さ、さすがにね!
 
 
ということで、
 
 
今回は、先生の役をやらせていただきます。
 
 
榎戸先生。
 
 
大方の予想通り「えのきど」と読みますよ。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1340583845-picsay.jpg
 
なんか、いそうですね、こんな感じの先生。
 
 
学校の先生役はほぼ初めて。
 
 
この日は全校集会のシーンを体育館で撮影したんですが、高校時代にタイムスリップしたような、不思議な感覚になりましたねー。
 
 
また新しい、いい経験が出来そうです。
 
 
シリアスなストーリーの中で、
 
 
ほっと一息つけるような、
 
 
酢豚の中のパイナップルのような、そんな存在になれればいいなと思っています。
 
 
うん、我ながら全然しっくりこない例え。
 
 
つまり、何がいいたいかというと、
 
 
7月からも、よろしくお願いしますねー!