クランクアップへのたくさんのコメント、ありがとうございました。
 
 
三ヶ月間、頑張ってきて良かったなと、思いました。
 
 
今日の9時からは、いよいよパパドル9話が放送です。お楽しみに!
 
 
 
さて、
 
 
今日は、全然関係ないんですが、
 

 
俺がここ数年はまっている役者を紹介してみたいと思います。
 
 
それが、彼。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1340203601-picsay.jpg
 
そう、
 
 
ジェレミー・レナー(Jeremy Renner)ですね。
 
 

(分かるかいっ)
 
 
オトナの理由で似顔絵にしてみましたが、
 
 
「おいおい絵じゃ分かりにくいぜ」という人は、ここ(wikipedia)で写真も見れますんでね。
 
 
ジェレミー・レナーは、カリフォルニア出身のアメリカ人で、41才。
 
 

この人はちょっとブルドッグっぽい顔なんですけどね、男からするとめちゃめちゃカッコいいんですよ!
 
 
初めて名前を確認したのは、主演した『ハート・ロッカー』(すごい映画なのでオススメ)でした。
 
 
その後、『ザ・タウン』や『ミッション・インポッシブル ゴーストプロコトル』など、有名作品に次々と出演しているんですが、
 
 
メジャー作品の中にいながら、メジャーっぽくない芝居をするというか、

 
 
役柄をしっかり捉えつつも、とても自由で、目が離せない芝居をするんですよねー。
 
 
ある意味、僕の理想とする演技をする役者さんです。
 
 
特に、『ザ・タウン』の彼は、男受けかもしれないけど、おすすめです!
 
 

そんなジェレミー・レナー、次回の『ボーン・~』シリーズから、マット・デイモンに変わって主役を演じるそうです。
 
 
くそーますますビッグになってくんやろなー。
 
 
俺も負けてられんなー! 
 
 
 
と、
 
 
たまには俳優らしい話をしてみました。

 
 
 
ということで、今夜9時、よろしく!