この季節、公園などでふと上を見上げると、頭上50cmくらいのところで飛んでいる小さな虫の集団がいませんか?


あれ、


「ユスリカ」っていう虫らしいですよ。


こんにちは、


鈴木亮平です。


どうでもいい情報ですけどね。


さらに言うと、


頭の上に集まる理由は、「何か高いものを目印にしたがるから」らしいです。


なるほど、だから移動してもついて来るんですね。


どうでもいい情報ですけどね。



さて、


今夜9時からは、『パパドル』第8話!


始まります!


本物のお父さんが現れたり、記者にバレそうになってしまったりと大変な錦戸くんと花村家、どうなっていくんでしょうねー!


そして、「ファイヤーレスキュー119」がクランクアップしてしまった早川タクは、どうやって登場するんでしょうねー!


お見逃しなくー!