ふと気付いたんですが、いつのまにかこのブログの読者登録数が1700人を超えていました。
 
 
いやーありがたいです。
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
さて、
 
 
今夜9時からはパパドル第7話!
 
 
ということで、今日ジムにこんなTシャツを着て行きました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1339057716-picsay.jpg
 
"No matter what, I will always be me"
 
"何があっても、俺は俺で居続ける"みたいなことなんですが、
 
 
実は、
 
 
これ…
 
 
パパドルのTシャツなんです!
 
 
錦戸くんがわざわざ作ってくれたスタッフTシャツ。
 
 
さすが座長、ニクいですねー!
 
 
表には、なんと撮り下ろしの、錦戸くんの写真がプリントされてます。
 
 
しかもこれ、素材がテロテロしてて、着心地がめっちゃいい。
 
 
スタッフTとはいえ、やっぱり大事ですからね、着心地。
 
 
スタッフTシャツってなかなかプライベートで着る人は少ないんですが、俺はガシガシ着るタイプです。
 
 
だって、もったいないやん(笑)?
 
 
「生まれる」のパーカーも、いまだに着てますからねー。
 
 
てなわけで、今日はこれを着て歩いてご近所にパパドルの宣伝してきましたよ。
 
 
まずは身近なところから、ってね。
 
 
視聴率が急にどかんと上がったら、たぶん俺のTシャツ作戦の影響ですね。
 
 
そんなわけで、今夜9時、
 
 
よろしくやでー!