こんにちは。
 
 
最近、H Jungle with T のWow War Tonight が染みる鈴木亮平です。
 
 
♪たまにはこうして肩を並べて飲んで~♪
 
 
少し大人になったということですかね。
 
 
 
大人といえば、
 
 
これはフェイスブックにも書いたんですが、
 
 
最近コンビニで、「なんとなくエロい」案内板を見つけました。
 
 
それがこれ↓
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338950287-picsay.jpg
 
"おとなのおやつ売場はこの裏です"
 
 
ドキドキ
 
 
なんとなく、裏に回るのに人目を気にしなきゃいけないんじゃないか、
 
 
こどもは見ちゃいけないんじゃないか、
 
 
そんな気分になる販促ですよね。
 
 
俺だけかもしれんけど…
 
 
いやいや、でも絶対気になりますよねこれ!
 
 
一体どんなおやつが置いてあるのか。
 
 
ドキドキ
 
 
ということで、裏に回ってきました。
 
 
さぁ、
 
 
Neutral初公開、
 
 
おとなのおやつ売場は
 
 
これだ!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338950310-picsay.jpg
 
なるほど!
 
 
ちょっとビターテイストな、大人向けのおやつが置いてあるというわけですか。
 
 
なんか、
 
 
すっきり納得できたような、
 
 
ちょっと期待外れのような、
 
 
そんな気分になりましたね。
 
 
 
相変わらずこどもです。
 
 
 
チャンチャン