今日、前を歩いていた女子高生が
 
 
「私があいつにホの字になったのはさぁ~」
 
 
と喋っていた。
 
 
なかなか古風な言葉づかいをするなぁと思いました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
 
今日は、「パパドル」の撮影のあと、「鍵のかかった部屋」の撮影へ。
 
 
ん?
 
 
『鍵のかかった部屋』?
 
 
そうなんです。
 
 
実は、来週の『鍵のかかった部屋』第9話にゲストで出演させていただきます。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338794200-picsay.jpg
(ゴルフクラブは何にも関係ありません)
 
 
撮影自体は今日でアップしたんですが、初(たぶん?)の推理物、なかなか面白かったですねー。スタッフさんも顔見知りが多かったので、安心して思いっきり演じることができました。
 
 
感謝感謝です。
 
 
ゲストは他にも、哀川翔さん、岩松了さん、高杉亘さん、佐藤祐基くん。
 
 
この顔ぶれで、だいたいどんな役かは想像できるのではないでしょうか(笑)
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338810025-picsay.jpg
 
 
これまでの鍵のかかった部屋とは一味違った、かなり面白いエピソードになりそうです。
 
 
と、いうわけで、
 
 
来週月曜日、夜9時から、
 
 
お楽しみに!!