一昨日のFOX Backstage Passの様子を一枚↓
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338098552-picsay.jpg
 
右はいつものガウちゃん。左は、今回初めてお会いしたレポーターの安田彩さんです。彩さんはこう見えて、実は化粧品関係を扱う有名な社長さんでもあるらしいんですよ。すごいっすねー!
 
 
と、ムロくんのラジオ、文化放送『スパカン』の様子↓
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2012-05-25_23.00.40.jpg
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1338098530-picsay.jpg
 
こんな感じで生放送してました。聞いていただいた方、ありがとうございます。
 
 
いやー、なんかめちゃくちゃ楽しかったですねー。
 
 
英語で曲紹介させられたり、次にゲスト出演する時はハダカで生放送すると約束してしまったり、いろんなことが起きた一時間でした(笑)
 
 
放送後はもちろん、二人で飲みに行ってきましたよ。
 
 
また呼んで欲しいですねー。
 
 
あでも、そうすると裸でやらなあかんのか…
 
 
ま、、、それもいいか(笑)