今日はパパドルの日!
 
今週は、ちょっぴり嫌味な俳優・早川タクもたくさん出るんで、お楽しみにー!
 
このあと9時!よろしくです!
 
 
そして…
 
 
はーるばーる来たぜー京都!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1336646805-picsay.jpg
 
今から、松島花ちゃんとのトークショー。ファッションや、京都について語ってきますよ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1336646622-picsay.jpg
 
 
さて、今回の京都、
 
 
見たいものは、世界遺産を始めいろいろあるんですが、
 
 
それらを抑えて今一番見たいものがあります。
 
 
それは、
 
 
 
『せいぎくん』
 
 
 
知ってますか?せいぎくん。
 
 
なんでも、京都府警がちかん防止に作ったキャラクターらしいんですが、とても愛らしい姿をしているので、一度実物を見てみたいと思っています。
 
 
念のため、京都の友達から送られてきた画像を載せておきます。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-_.jpg
 
(爆)!
 
 
見つけたら報告しますわ!