昨日、無事、初日を迎えてきました…
 
 
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』
 
 
文字通り"最高の"二時間でした。
 
 
劇場を埋め尽くす沢山のお客さんに来ていただいて、たくさんの御褒めの言葉もいただき、ひたすら感謝です!!
 
 
友人も、沢山観に来てくれました。
皆、目を腫らしながら楽屋に来てくれてめっちゃ嬉しかった。
 
 
まずは長年の友、武田航平!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1336184579-picsay -Julia,Nolariod.jpg1336184579-picsay -Julia,No
 
航平はアメブロでもかなりの人気を誇るブログを書いてるので、是非チェックしてみてくださいね。
 
 
そしてなんと、元日本代表、秋田豊選手!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-picsay-1336184909 -Julia,Nolariod.jpgpicsay-1336184909 -Julia,No
 
意外かも知れない組み合わせやけど、とある縁で知り合ってから、友人なんです。
 
 
そしてなんと、作家の有川浩先生も来て下さいました。
 
 
沢城さんは『図書館戦争』で、俺は『阪急電車』で、それぞれお世話になってるんですよ。
 
 
あ、そういえば!今夜9時からフジテレビで『阪急電車』が地上波初放送されますね。
 
 
自信をもっておすすめできる最高の映画なんで、まだ観てない人は是非!!
 
 
あ、俺の出番、しょっぱななんで見逃さないように!
 
 
おかげで今夜は、日本中で鈴木亮平の好感度が下がる夜になりそうです…(笑)
 
 
そうそう、それとですね、もう一つみんなに是非ともお知らせしておきたいことが!
 
 
毎週日曜日の18時から、TBSで「THE 世界遺産」という番組がやってるんですが、なんと明日の放送が、俺の今一番行ってみたい世界遺産、スリランカの「古代都市シーギリヤ」なんですねー!
 
 
あのシーギリヤですよ!
 
 
なに!?知らない?
 
 
いや、ここは日本ではまだあまり知られてないんですけどね、実はあのマチュピチュ以上のロマンに溢れた天空都市だと言えるくらいなんです。
 
 
マチュピチュよりも、シーギリヤに行きたいぞ!俺は!!
 
 
とにかく、見れば分かる!!シーギリヤに惚れる!!
 
 
明日18 時、よろしく!
(俺は全く出てません)
 
 
よし!
 
 
明日はいよいよ最終日、また新しい気持ちで、最高に切なくピュアな二時間を作り上げようと思います!
 
 
お楽しみに!
 
 
明日13時、天王洲銀河劇場!当日券も出るよ!
 
 
よろしく!!