ただいまパパドル撮影中。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1335695983-picsay.jpg
 
今日はタクがなゆみにあんなことやこんなことをしてしまうシーンです。。。
 
 
せっかくなんで、肩口の消防隊のエンブレムを記念に撮っておきました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1335696042-picsay.jpg
 
消防士、

 
 
メンズの憧れやね!
 
 
あ、でも消防士の役じゃないですからね。消防士の役をやってる役者の役…ですからね。ややこしいけど。
 
 
 
よし、
 
 
『私の頭の中の消しゴム』本番まであと五日。
 
 

今日は 沢城さんと二人で撮ったメッセージと稽古風景のビデオを載せておきますね。
 
 

ちなみに沢城さんは、『ルパン三世』の峰不二子や、『宇宙兄弟』のせりか、子供ムッタ、アポの三役等々、今放送中のアニメにもいろいろ出ています。(どれもまるで違う声で天才的です)
 
 
「わたけし」を観に来られる方は、前もってアニメで沢城さんの声を聞いてから観ると、二倍楽しめますよ!
 
 
ほな、
 
 
さいなら!