今日はこれから、『私の頭の中の消しゴム』の取材。


本番まで、あと一週間。


少し、緊張してるかなぁ。


この朗読劇は、ストーリーは映画版に近いんですが、設定は、原作のドラマ『PURE SOUL ~君が僕を忘れても~』の通り、日本人の設定で日本が舞台です。


そう、実は映画「私の頭の中の消しゴム」は、日本のドラマが原作なんですね。


「浩介」と「薫」。二人は出会い、反発しながら、惹かれあい、恋に落ち、ぶつかりあいながら、結婚する。希望に溢れた未来。そんなとき、薫の体に異変が起き始める…


お互いが、それぞれの日記を読みあう、という形式で進んでいくストーリー。この構成が、本当に泣けるんです…


ちなみに、俺の一番好きな台詞は、


「俺は、君に人生を教えてもらったんだ」


とても、とても繊細に書かれた台詞たち。


観終わったあと、大切な誰かにすぐに会いたくなる、そんな舞台です。


是非、観に来てくださいね。


チケットも、まだ買えるらしいですよ。


うん、


いいゴールデンウィークになりそうだ。


http://www.youtube.com/watch?v=1yzAUTc9mOU&feature=youtube_gdata_player



そして、明日はパパドル2話!


いや、「2ドル」か!


というわけで、パパドル放送開始記念に、久しぶりのQ&Aを開催したいと思います!


全部は答えられないけど、10個くらい答えたいと思ってるんで、どしどし質問くださいな。


ほんなら、


今日もいい日にしましょう!!