まいど!


鈴木亮平です。


『パパドル』、たくさんの感想コメントありがとうございます。


恋愛あり、家族の絆あり、ゲストもかなり豪華な上に、芸能界のウラ(?)も垣間見れて、楽しいドラマになってるんじゃないかと思います。亮くんと優香さんの恋も、めっちゃええ感じやったなぁ。


関ジャニ∞のテーマソングもいいですよね。ラジオからの一連のシーンは、観ていて少しキュンとしてしまいました。


そして観てもらった方は分かると思うんですが、今回俺が演じさせていただいているタクという役は、そう、ちょこっと悪役です!ダ、ダブル亮やのに!


ただ、憎まれ口を言ったりもしますが、それもこれも芝居や仕事に熱すぎるからというだけで、自分としてはそんなにめちゃめちゃ悪いヤツやと思って演じてはないんですけどね。


…今のところは(笑)


そう、連ドラなんで、ここからどうなるかは俺にもわからないんですねー。


でも、悪口言ったそばからカラオケで関ジャニ∞を熱唱してしまうようなかわいいところが俺は好きです(笑)「ズッコケ男道」おかげさまでこれからカラオケの十八番に加わりそうです。


と、いうことでドラマ『パパドル』!


これから三ヶ月よろしくお願いします。


次週もお楽しみに!




鈴木亮平