さくら。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1333680863-picsay.jpg
 
 
これがあるだけで、日本の春はこんなに美しい。
 
 
新たな一歩のワクワク感も、別れの切ない気持ちも、辛い気持ちへの慰めも、希望も、みんなこの花が与えてくれる。
 
 
東京では、今日満開になったらしいですね。
 
 
そんな今日は、新しくスタートした話題のスマホ用テレビ、ノッティービー(NOTTV)さんにお邪魔してきました。
 
 
というのも、先日のファンイベントにも飛び入り参加してくれた後輩、前田公輝くんが、今日からノッティービーの番組の初MCを務めるらしく、そしてさらに三日前に誕生日だったということで、ダブルでサプライズのお祝いに行ってきました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1333708069-picsay.jpg
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1333708101-picsay.jpg
 
ケーキ、すごいでしょ。
 
 
味もかなりうまかったです。
 
 
何より公輝がびっくりして、喜んでくれたのが良かった。
 
 
そしてMCといえば、実は俺もこの4月から、初めて挑戦させていただくことになりました。
 
 
BSとCSのFOXチャンネルで放送中の『FOX Backstage Pass』。映画やエンタメの最新情報をお届けするこの番組の新MCを、担当させていただきます。
 
 
なにぶん初めての経験なんで未熟なところだらけですが、毎週楽しみながら番組を盛り上げていきたいと思ってます。
 
 
新『FOX Backstage Pass』は、明日から放送開始です。
 
 
Don't miss it!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1333708225-picsay.jpg
 一緒にMCを担当するガウちゃん、マッシューと。