皆さん、沢山の誕生日コメント、メッセージ、プレゼント、ありがとうございます。


この年になってこんなに沢山の人にお祝いしてもらえるなんて、俺はつくづく幸せものです。


あらためて、ありがとう。


今日は誕生日ということで、3月29日についてウィキペディアで調べてみました。


まず、同じ誕生日の人たち。


・滝沢秀明さん
・西島秀俊さん
・キム・テヒさん他


おぉー、なんか、なんかすごい感じがしますねー!ところで西島さんとキム・テヒさんって、去年ドラマで共演してはりましたよね。なんかすごいぜ3月29日。


そして、3月29日は、


「コカ・コーラが初めて製造された日」


おお!どうりで炭酸飲料が好きなはずだ俺!すごいぜ3月29日!


さらに3月29日は、


「マリモの日」


へぇ。



せっかくなんで、誕生日の今日、父親から届いたバースデーメールの最後の一文を紹介します。


「P.S. おばあちゃんがfacebookを始めました」


86才。


そんな、29才一日目。