鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1331444686-picsay - Nolariod.jpg1331444686-picsay - Nolariod.jpg
 
 
今、帰国しました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
まずは『本日は大安なり』最終回、たくさんの感想ありがとうございます。10週の長きに渡り、この作品を愛していただいて、本当にありがとうございました!コメントやメッセージ、ニューヨークからも読ませてもらってました。
 
 
今回のドラマでは、実際にプランナーをやっている友達に話を聞かせてもらったことから岬くんのキャラクターが出来上がっていきました。ちなみに、常にチームで動いているプランナーさんたちには、職場恋愛というのは本当に多いらしいですよ(笑)
 
 
今回は、主役の優香さんの人柄もあって、そんなに全員一緒の撮影が多かったわけじゃないのにキャスト同士がめちゃめちゃ仲良くなりました。
 
 
先月も、『大安会』という縁起の良い名前の飲み会の第一回が行われました(笑)  「えんぎ」がよくなりますようにという願いも込められていたとかいないとか。 
 
 
20日のイベントでは、さらにディープな撮影の裏話なんかも話せればいいなぁと思ってます。
 
 
とにもかくにも、約2ヶ月間、『本日は大安なり』を愛していただいて本当に、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
岬恭介