こちらニューヨークの天気は快晴。
 
 
爽やかな朝です。
 
 
日本はもう夜ですね。
 
 
ちょうど、『本日は大安なり』第9話が終わったくらいの時間でしょうか。
 
 
今週は、かなりいろんな謎が明らかになっていることでしょう!
 
 
俺も、リアルタイムで観たいなぁ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1326309404-picsay.jpg
牛丼を食べるプランナーさん。
 
 
 
そして昨日の夜は、アダムのマンションにお邪魔してきました。
 
 
めちゃめちゃいい部屋でしたよ!
 
 
ベッドルームの窓はまさかの…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1331042198-picsay.jpg
 
エンパイアステートビル・ビュー!
 
 
建物の屋上にあがると…
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1331043183-picsay.jpg
 
息を飲む夜景。
 
 
マンハッタンに一人暮らしってのは、憧れですねー。
 
 
ほな、早速稽古行ってきますわ!