『必殺仕事人2012』御視聴ありがとうございました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1329717980-picsay.jpg
 
 
※以下ネタバレあり
 
俺は稽古から帰って録画してたのを観たんですが、いやーやっぱりあのテーマが流れるとテンションあがりますよね、日本人としては。
 
 
欣二の役、どうだったでしょうか。
 
 
秋に書いた記事で、「初めて芝居で〇〇した」と書きましたが、そう、初めて芝居で「殺された」んです。まぁ今回の場合は、ほとんど自害やけどね…
 
 
しかし芝居とはいえ、なかなかゾッとするもんですね。
 
 
ススキに、飛んでましたからね…!
 
 
でも、やってて楽しかったです欣二という役。外見も泥臭くて、こういうの好きですね、男の役者は(笑)
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1329411371-picsay.jpg
 
だ、だんご食うてる!
 
 
必殺シリーズは子供の頃から観ていたんで、伝統あるシリーズに少しでも参加できて幸せでした。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1329411390-picsay.jpg
 
満島真之介くん、中村卓也くんと。