『本日は大安なり』第4話、感想ありがとう。
 
最後の陸雄(岡田義徳くん)の爆弾発言といい、ストーリーも急展開で、ますます目が離せなくなってきましたねー。
 
 
先日、撮影中の待ち時間に、加藤清史郎くんとロケ地の結婚式場(「カナルハウス」さん@茨城県古河市)をプラプラしていたときのこと…
 
 
ん?
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1328093241-picsay.jpg
 
何だあれは?
 
と近づいてみると、
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1328093275-picsay.jpg
 
なんと白雪姫の小人でした。
 
「ひっそりすぎるやろー!」
 
と思いつつも、白須りえ(清史郎くん演じる真空のお母さん)の衣装は白雪姫ですからね。
 
不思議な縁を感じて、少し幸せな気分になりました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1327340575-picsay.jpg
 
そういえば、清史郎くんとは今回、なんと取材で対談もやったんです。
 
同じポーズで写真撮ったり、芝居について話したり…年の差ありすぎですけどね(笑)
 
ある意味、なかなか面白い取材になったんじゃないかと思ってます。
 
その模様は、発売中のプラスアクト3月号でどうぞ。
 
ほなまた!