♪負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと… 
 
 
というわけで昨日は夜中まで、スマートフォンに負けずに、SDカードを投げ出さず、データ復元ソフトを信じ抜き、
 
何とか写真データの復元までこぎつけました!
 
写真のサイズが小さくなって見にくくなっちゃったけど、なんとか人物紹介もやれそうです。いやー、ご心配おかけしました。
 
つーことで、昨日載せられなかった学生さんたちとの写真を!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1327051390-picsay.jpg
 
みんな、ええ顔してるでしょ!
 
 
そして、今日は俺にもいい顔になる出来事がありました。
 
 
世界遺産検定一級…
 
 
ドドーン!
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1327051813-picsay.jpg
 
合格したぜー!
 
ファミレスに通った甲斐がありました。 
 
受験生のみんな、一足お先にいい流れ作っといたぜ。この流れでNeutral読者、みんな合格やぁー!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1327039922-picsay.jpg
 
 
 
 
〇ッツ!