NHKのよる☆ドラ『本日は大安なり』の放送がついに明日からとなりました。そんな今日も、長い長いロケの一日。スタッフキャスト共々汗水たらしながら(冬だからそこそこの)、頑張ってます。実は撮影すでにかなりの終盤戦。周りの方たちが続々とアップしていくなか、俺はもう一頑張りです。
 
そんな中、
 
 
昨日、現場メイクルームにて
 
 
一つのアート作品が誕生しました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1326000929-picsay.jpg
 
ホワイトボードに描かれた『本日は大安なり』の人物相関図 by 優香画伯と鈴木画伯!
 
どうですかこの力作。このワイワイ感。すぐ消えてしまうホワイトボードだからこそ滲み出る、この刹那の美!
 
ただ、相関図を書きたかったのに、なぜか「みんなでm.c.A・Tのライブに来た」というシュールな構成に仕上がりました。これだけが不思議です。
 
(※ドラマにm.c.A・Tさんは登場しません )
 
細かいので見づらいとは思いますが、ご心配なく。これから数週間に渡って、人物紹介も兼ねて一人一人この絵から紹介していきますからね!
 
なにしろ、このドラマにはこんなにも沢山の人間が登場するんです。しかも、それぞれが主人公と言っていいほど中身が濃い!人物紹介のやり甲斐もあるってもんですよ。
 
ちなみに、優香姉さんのブログにもこの作品が紹介されるらしいので、是非覗いてみてくださいねー。
 
それでは、明日からの放送をお楽しみに。
 
 
Bomb a head!