来ましたよ。忘れた頃にやってくる、Q&Aのコーナーが!
 
新鮮なQ&Aを、尾張の国からお届けします。
 
--------------------------------
<Q&A>
 
 
Q.『(25日の)番組を見るときには、第九の楽譜があったほうが楽しいですか?』 mmima-eさん
 

A. なしで大丈夫です!「初めての第9」みたいにチュートリアル的な作りになってましたから。
 
 
Q.『(キレートレモンスパークリングは)限定? 東京では売ってないのかな?』 ぱぴこさん
 
A. 本気で調べたら、近所のセブンイレブンに普通に売ってました…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1324369779-picsay.jpg
 
いやー…何事もリサーチが肝心ですね!

 
Q.『ペプシ派ですか? コカ・コーラ派ですか?』 マキちむさん
 
A. 一周まわってコカ派です。
 
 
Q.『ローライズ派ですか?(^^)』 奈都さん
 
A. 古代ギリシャ以来の伝統的なローライズ派です。
 
-------------------------------- 
 

 
そういえば最近大喜利もやってないですね。近々、やりたいなぁ。。。
 
ということで、お題も募集中です。