こんにちは。
 
偶数より奇数が好き、鈴木亮平です。
 
 
最近、スマホのカバーとストラップを変えました。
 
ずっと白本体+白カバーだったんですが、こんなカラーにしてみました。
 
 
 
……
 
 

と紹介しようと思ったんですが、これ、どうやって写メ撮ればいいんですかね?
 
俺、カメラってこの携帯についてるのしか持ってないし…
 
「右手で右肘を触りたいのに」みたいな感覚。
 
 
 
いや…待てよ…
 
お、そうか!
 
 
というわけでお店のトイレに駆け込んで…

 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1320648198-picsay.jpg
 
鏡ごしにパシャ。 …やるな、鏡。
 
 
表はほとんど白色のままなので、赤と白のコントラストが、なかなかいいぜ。
 
でも、なんでだろう、若干レトロ感が漂っているような。
 
あ!
 
 
そうか、あれだ
 
 
ファミコンだ!
 
 
初代ファミコンのカラーだ。
 
 
というわけで、俺の初代エクスペリアは初代ファミコンの色合いになりました。
 
 
うん、新品みたいだ。