パンツって、いいですよね。
 
 
ちょっくら変態っぽい一文ですが、
 
 
好きなんですよ、パンツ。あ、もちろんメンズのですよ(笑)
 
 
昔、あるバイトを辞めるときにも、スタッフ全員がパンツをプレゼントしてくれたくらいです。
 
 
なんというか、人に見られないところだからこそ気になるというか、下着によって、その日のテンションが左右されません?多少。
 
 
「今日はこういうシーンの撮影やからこれをはいてこう」とか、「クランクインやから勝負パンツや!」とか、そういう風に決めてます。
 
 
必殺仕事人には気合いでフンドシをはいて行ってやろうかと目論んでいたんですが、先日の「お片付け作戦」でゴミ袋行きにしてしまっていて、叶いませんでした。以前舞台で使ったいいのがあったんですけどね… 「ごみ捨て効果」、まさかの副作用。
 
 
まぁそれは置いといて、
 
 
とにかく何が言いたいのかといいますと、
 
 
本日、素晴らしい「勝負パンツ」をゲットしたんですよ。
 
 
それがこれ!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1319724039-picsay.jpg
 
若干派手ですが、よく見るとなんと「冴羽リョウ」の文字が!
 
 
その名も、
 
 
『冴羽リョウの“勝負パンツ“』!
 
 
コミックゼノンを買ったら付録で付いてきました。エンジェルハートとPEACH JOHNのコラボだそうです。付録なのに素材もしっかりしてるし、サイズもMくらいでちょうどいいフィット感!
 
 
いいですね冴羽パンツ!いやーまさか、こんなパンツが出るとは!
 
 
ただ…やっぱり色、派手やなぁ(笑)
 
 
これは衣装さんに見られたらちょっと恥ずかしいぞ…
 
 
そう思ってると、ネットで別カラーも売ってるのを発見。ぬぬぅ…
 
 
買おうかどうか検討中。いや、むしろ何枚買うかで悩んでしまうぜ…
 
 
 
ちなみに、メンズの下着なら個人的には BODY WILD のオリジナルパンツもおすすめです。これは、ホームページ上で自分だけのパンツをデザインできるというもの。やってみるとめちゃめちゃ楽しいんで俺もかなり作ってます。刺繍も入れられるし、レディースもあるし、ギフト用にもご自分用にもこれはほんとおすすめです。
 
 
んじゃ、そろそろ今週も第九レッスン行ってきますわー。