台風、相当激しいみたいですが、直撃地域の方々、大丈夫ですか!?


俺はというと、


昨日の片付けの成果は…



ゴミ袋…



5袋分!



さすがに、20袋はいかなかったなー。


なにしろ、もともと家にほとんど荷物がないタイプなんですよね。部屋も殺風景だし、本なんかも読んだらすぐに捨てちゃうんで。にしては、5袋はかなり捨てられた方じゃないかな。


荷物が減ると、最小限で生きてるって感じがして気持ちよくないですか?


「いつでもすぐに引っ越せます」くらいの状態が一番落ち着きます、俺の場合。前世はたぶん遊牧民ですね、アイスクリーム好きの。


でも、完璧にあの本の通り実行すれば、あと3袋は捨てられたかもなぁ…



さて、今日はもう日曜日


明日からまた平日ですが、月曜日は全開ガールの日、


明日はいよいよ西野に大変なことが起こってしまうんでね。


お楽しみに。