昨日受けた「号外プラスアクト」さんの取材が楽しかった。
 
 
テーマは、「俳優 meets アート」といった感じで、ギャラリーにてFUJIKAYOさんの作品を鑑賞してきました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1314862081-picsay.jpg
 
 
中央が、今回の個展「Kila Kila Tamu」を開かれているアーティスト、FUJIKAYOさん。
  
 
すこし話しただけで「ああ、この人は選ばれた人なんだな」と感じてしまう素敵な方でした。人に見せることは考えていなかったという作品の数々。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1314936229-picsay.jpg
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1314929065-picsay.jpg
 
『別冊プラスアクト』6号は
10月7日発売予定
 
個展「Kila Kila Tamu」は、9月4日まで神宮前、ギャラリーCOMMON(渋谷区神宮前5-11-1-2F)で開催中です。
 
 
そうだ、右側のもう一人は誰かといいますと、今回のキュレーターを務める小林宏明さん。 さん付けしたけど、「コバ」とは俺が中学の時からの付き合い。あの頃はお互いまだ鼻を垂らしてたようなもんでした。知り合って10数年後に、こんな形で関われるなんて、不思議な感じですよね。
 
 
それにしても、俺の昔からの友達は変わった仕事につくヤツが多いなぁ。なんでやろ?
 
 
 
さてこれから、第9のレッスン4回目。
 
 
先週の懇親会の様子です。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1314936975-picsay.jpg
 
 
第9のブログも、更新中!
http://10000-9.jp/2011/guest_log.php