今年、初のお祭りに行ってきました。
 
しかも、
 
 
 
家の中!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-DSC_2118.jpg
な…
 
 
なんと、部屋の中に流しそうめん。
 

 
お面も、すいか割りもありまっせー!
 
こんな素敵な室内縁日を開いてくれたのは
 
 
お馴染みの…
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-津野邸.jpg
 
スタイリスト津野真吾氏!
 
 
一寮の仲間、武田航平くんと参加してきましたよ。
 

右側は津野さんのお友だち、智さん。
 
航平、ますますええ男になってたなぁ。
 
外見も、内面もね。
 
 
それにしても津野さん、室内で縁日とは、やることがしぶい!
 
 
さすが、一文字変えたら「たのしんご」の男。
 
 
衣装もさすが、気合い入ってますもんね。

 
 
このあと、スイカ割りで部屋中スイカまみれになってしまうとは、誰も予想してなかったですけどね。
 
 
とっても、夏を感じられた一日でした。
 
 
 
そして今日は、『全開ガール』第5話!
 
今日は物語が動きますよ。。。
 
 
 

そしてそして、今日はそれだけでは終わりません。
 
深夜1時から、久々のバラエティに出演させていただいています。
 
 
『ホメられてノビるくんA』
フジテレビ
25:00~25:25
(深夜1:00~1:25)
 
 
こないだ、「バラエティ収録をしました」って書かせてもらった時の番組ですよ。
 
 

普段から尊敬する芸人さんたちと初めてお話できて、とても楽しかった番組です。
 
 
深夜ならではの刺激的な内容なんで、中2に戻り、男子力全開ボーイではじけさせていただきました。。。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1312730692-picsay.jpg
 
ちなみに、この日のスタイリングも津野さん。
 
 
楽しんで観ていただければと思います。
 

 
ではでは。