完全に夏風邪をひいてしまったみたいです。
 
鈴木亮平です。
 
 
先日、タクシーの運転手さんといい出会いをしました。
 
 
普段タクシーで多く話す方じゃないんですが、
 
 
ラジオから流れていた曲を口ずさんでいると、50代くらいの運転手さんが話しかけてきたんです。
 
 
「アリシア・キーズ、いい声ですよねぇ…」
 
 
失礼ながら50代の方がアリシア・キーズを知っていることに驚いて、会話が続いたんですが、
 
 
よく見ると、流れていたのはラジオではなく、なんと彼の私物のipodだったんです。
 
 
なかなかipodを流している運転手さんには出会えないですよね。
 
 
聞くところによると音楽が好きで、職業も、 ドラマの照明さん→バーテンダー→パチンコの釘師→タクシードライバーとかなり興味深い経歴の持ち主。
 
 
映画も大好きなようで、とても趣味が合い盛り上がりました。
 
 
撮影後の夜中、首都高の上でちょい素敵な出会いがあるとは思いませんでした。
 
 
またお会いできる確率はかなり低いと思いますが、
 
 
それも一期一会。
 
 
おかげでいい夜になった。
 
 
運転手さん、ありがとう。 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1312082536-picsay.jpg
 
 
 
さて、
 
今日は月曜日、
 
『全開ガール』4話の放送です。
 
よろしくです。