そんなわけで
 
ダブル亮でお送りしている『全開ガール』なんですが、
 
 
この現場、
 
 
実は、
 
 
「ダブル亮どころの騒ぎじゃない」んですよね。
 
 
どういうことかと言うと…
 
 

百聞は一見にしかず、
 
 
それでは早速、登場していただきましょう!
 
 
本日のスペシャルゲスト!!
 
 
 
新垣結衣さん!
 
 
…のマネージャー!
 
 
その名も、

 
 
 
「鈴木亮平」さん!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1311382247-picsay.jpg
 
まさかの漢字も同じ、鈴木亮平さんです。
 
 
いやー、そりゃあそんなに珍しい名前じゃないですけどね、
 
 
同姓同名の方に出会ったのは人生で初めてですよ。

 
これ、どっちの楽屋か分からないですもんね。分かりますけどね。
 
 
現場で新垣さんが「鈴木さーん」て言っても「亮平さーん」って呼んでも、
二人とも振り向きますからね。
 
 
この鈴木亮平さん、「ブログに載せてもいいですか?」と聞いたら
 
「どうぞどうぞ!」と気さくに答えてくれる、めちゃめちゃ爽やかなマネージャーさんです。
 

これからは、二人の鈴木亮平をよろしくお願いします。
 
 
そんなわけで、トリプル亮&ダブル鈴木亮平でお送りしている『全開ガール』
 
 
まさに奇跡のドラマと言えるでしょう。