本日はめずらしく、
 
イクメントリオのうち二人だけのシーンで、
 
 
チャボさんと一緒。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1310689511-picsay.jpg
 
 
皆川猿時さんとはヤンメガで一緒だったんですが、同じシーンがほとんどなかったんで、
 
今回がほぼ初共演です。
 

いつも俺のたわいのない話を、笑って聞いてくれるとてもいい先輩。
 
皆川さん自身パパなので、子供の話をしてくれたり。
 
いつか、飲みに行けないかなー、と機会をうかがってます。
 
 
それにしても皆川さん荒川さんお二人の芝居を4ヵ月も隣で見られるなんて、
 
なんてラッキーなんでしょうね俺。
 
 

かといって、浮かれてられないから、今日も頑張ろう俺。
 
 
なんて思っていたら、今日の撮影終了。
 
 
早っ!
 
さて、何しよう。
 
 
--------------------------------
 

本日発売の関東版読売新聞夕刊に、『書心』二回目載ってます。今回は留学体験の話です。