読売新聞、俺も買ってみました。

自分の文章が新聞に載るってのは、なかなか気恥しいものがありますねー。


さてさて、

今夜は『生まれる。』第9話。


この第9話は、僕自身、『命』についてとても考えさせられた回です。


どうぞ、

お見逃しなく。



--------------------------------
<Q&A>

Q.『TSUTAYAで、何を借りてきたのか気になるぅぅ?』 tokoさん

A. 今回は、「真夜中の弥次さん喜多さん」「舞妓haaaaan」「ヤングゼネレーション」「青春の輝き」を借りました。宮藤勘九郎さんシリーズと、青春シリーズです。


Q. 『亮平君はどんな夢 みますか(^ω^)?』 aiさん

A. 一回も台本読んでないのに舞台に立つ夢は良く見ます。何とか即興でごまかそうとしたところで目が覚めます。これはね、ほんま怖いです。


ではでは。