今夜は『生まれる。』第6話。いよいよ物語も後半突入、
 
と、いうことで、今日は質問にお答えします。
 
------------------------------
<Q&A>
 
 
Q.『亮平さんが俳優になって良かったなぁ…と思ったことは何ですか??』 ☆詩織☆ さん
 
A. 好きなことで悩めることです。
 

Q.『亮平さんは最近気になっている映画とかありますか??』 ひはさん
A. 「マイバックページ」と「ブラックスワン」ですね。
 
 
Q.『小さい時の夢は、何ですか?(*^o^*)』 もんちやんさん
 
A. なぜか、「漁師」です。
 
 
Q.『亮平君はくせ毛かどうか?内緒ですか?(笑)』 hiromuさん
 
A. くせ毛ですよ(笑)

 
 
Q.『亮平さんはすべてが上手くいかない時はどうやって乗り越えていますか?』 あいかさん
 
A. ありますねー、そういうとき。ゆったり構えてじっと待ちます。嵐が過ぎ去るまで。ゆったり、ってのが、ポイントです。
 
 
Q.『鼻水が左からしか出ません、泣 何でしょ?(」゜□゜)」』 らふかな*さん
 
A. 左を止めたいのか、右からも出したいのか、それが問題ですね。

 
 
------------------------------
 
『生まれる。』の「る」
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1306484540-picsay.jpg