昨日のコンサート、メンバーだけじゃなく、差し入れもかなり豪華やったんで、ちょっと紹介します。
 
まず俺からは、前にも紹介した「チョコレートタルトファクトリー」の生チョコタルト。
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1304396864-picsay.jpg
これを初めて食べたは人はみんな感動する。

最近はインターネットでお取り寄せも始めたらしいです。
 
 
そして松永くんからの差し入れは…
 
まさかの!
 

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1304396929-picsay.jpg
 
うなぎ!
 
来ました、大好物。
 
ここ「三佳」のうなぎは松永くんのお気に入りらしく、毎回帰省するたび食べに行くらしい。
 
食べてみると、めちゃめちゃ肉厚で、確かに最高にうまい。
 
おっくんいわく、
 
「クジラみたいなうなぎや!」

 
とのこと(笑)
 
まさにそんくらいでかい。
 
 
ところでうなぎをブログに載せる度に、俺の誇る「うなぎうんちく」を語りたくなるんですが、毎回「長くなるから」という理由でカットしてます。
 
いつか、ゆっくり語りたいですけどね。 
 
 
昨日の舞台裏での写真を。

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1304404062-picsay.jpg
 
なんでこんなポーズしたんやろ。