二日連続の、Q&Aいきますよ。

Q.『最近、大笑いしたことは何ですか??』 ぐっぴさん

A. この質問にです↓

Q.『荒川静香と亀井静香が結婚したら凄いことになってしまうんじゃないかなって…。亮平君はどう思いますか?』 おしずさん

A. それは…すごいことになりますね。日本では別姓は認められてませんからね。まぁどうなるかと聞かれると…「結構な年の差婚」になるでしょうね。


Q.『怒る演技の時はどうしてますか(;`皿´)?』 恵子さん

怒ってますよー!そりゃもう怒ってます。


Q.『たまごっちは持ってましたか?』 じゅんこさん

A. あー持ってました持ってました。うんち流してましたよ!


では、今日は最後に俺から皆さんへの質問。


Q. あなたにとって、プロフェッショナルとは?


ええ、某番組のパクリなんですけどね。

最近、色んな人に聞いてみたい気分です。

仕事をしてる人はその仕事の、主婦は主婦の、子育ては子育ての、学生は学生のプロフェッショナルを聞いてみたい。もちろん、人のこんなところを見て…というのも。


ちなみに俺は…まだ模索中です。