『生まれる。』、観てくれた方々、ありがとうございます。
 
俺が演じるあの彼は、大川洋一くんといってなかなか憎めない奴なんですが、これから回を重ねるごとに彼もだんだん活躍していくので、来週もぜひぜひお楽しみに。
 
 
そしてそして、関西では本日から、いよいよ映画『阪急電車』が先行公開ですよ!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1303528046-picsay.jpg
 

俺が演じる彼は羽田健介くんといって、こっちはなかなかの“憎める“奴でして。
 
いわゆる女性の敵のような彼なんですが、
 
俺にとっては、なんというか、とても愛しい奴です。
 
俺だけは共感してあげたいというか…
それが、結果的に悪い奴に見えればリアルで、映画にとって最高だなと思います。
 

本当に心があったかくなる、優しくて笑える映画。
 
もちろん、neutral最多出演の勝地涼くんも出てますしね。
 
こちらはかなりの愛され役で、応援したくなること間違いなしですよ。
 
 
ではでは、関西の方々、本日より、劇場でお会いしましょう。
 
そして来週の金曜からは、いよいよ全国公開だ!
 

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1303531257-picsay.jpg