さっき、投票してきました、
 
鈴木亮平です。
 
 
いやー、昨日のオールスター感謝祭、応援ありがとうございました。
 
駅伝、行けるとこまで気合いで全力疾走したんですけどね、
 
心臓破りの坂が、ほんとに心臓破りでした(笑)
 
でも、自分と勝負できたんで、満足。
 
ボクシング対決の紳助さんたちもすごかったですね。
 
間近で見て、感動しましたよ。
 
このパワーが、笑いが、日本中に届いてほしいです。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1302426800-picsay.jpg
 
次回機会があれば、クイズももっと正解できるように頑張ります。