映画『劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまないっ』を観てきました、
 
鈴木亮平です。
 
いやー期待通りエナジー溢れる映画で、でっかいパワーをもらいました。
 
 
そしてですね、花の情報、ありがとう。
 
いただいた情報から察するに、どうやら昨日の花は「源平桃」といって、ハナモモの一種だそうです。
 
へぇー!
 
ハナモモさえ、知らなかった俺。
 
一本の木に紅白の花が咲くから「源平」かぁ、なるほど。
 
いやーブログやってると、勉強になりますね。
 
あんなよく分かんない写真なのに、みんなすごいっす!
 
源平桃↓
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-DSC_1579-picsay.jpg
 
と、今日の東京の桜
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1301911673-picsay.jpg
 
 
ちなみに今日のブログはですね、新しい携帯から打ってるんですよ。
 
二日前に、携帯がまさかの故障しちゃいまして、
 
あ、でもデータも無事で保険も入ってたんで、新しいの安くもらえたんだすけどね。
 
おんなじ機種やけど、新品になると、爽快!
 
 
いやー、ほんとに、誕生日前後、怒濤のごとくいろんなことが起こってます…(笑)