今日も、寒いですね。
 
今年だけは、お願いだから春が早く来て欲しいです。
 
さてさて、
 
次のお仕事が情報解禁になりましたよ。
 
4月から始まる、TBSの連続ドラマ、『生まれる。』に出演します。
 
高年齢出産についてのドラマで、俺も同時に勉強していきながら、進んでいけそうです。
 
こういう時期だからこそ、絶対に面白いドラマにしていきたい。
 
是非、観てください。
 
 
TBS『生まれる。』
 
2011年4月22日(金)スタート
 
22:00~22:54(初回15分枠大)
 
 
そしてもう一つ、Facebook に、鈴木亮平オフィシャルページができました。手探りなんですが、日本と海外に向けて、徐々に充実させていければと思っています。
 
Facebookやられている方、一度覗いてみてくださいー。
 
http://www.facebook.com/ryoheisuzuki.official