東京でも、かなり揺れましたが、今のところ自分は大丈夫です。

家族も全員無事を確認しました。

電気や水など、ライフライン系統も、東京都心は今のところ問題ないようです。

心配してくださった皆さん、ありがとう。


とんでもない規模の災害が起きてしまいました。

被災された方、万が一このブログを見ていらっしゃったら、とにかく落ち着いて、少しでも危なそうな場所には絶対に近寄らないようにしてください。

周りの方々と協力しあって、一人でも多くの困っている人を助けてあげてください。

恐いと思います、不安だと思います。世界中の人間が今、あなたのために祈ってます。一人じゃないです。

俺も、祈ってます。