パンダの名前、「リーリー」と「シンシン」に決まりましたね。
 
俺のナカムラとナカジマは残念ながら採用されなかったみたい… 鈴木亮平です。
 
 
an・anオトコノカラダ特集、あれだけオトコが載ってると、なんか圧巻ですねー。
 
妄撮はもちろん初めてだったんやけど、前々から「これどうやって撮ってんだろう」って思ってたんで楽しかったです。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299749821-picsay.jpg
 
 
合成した写真もその場で見られる 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299749311-picsay.jpg
 
 
読んでくれた人は分かると思うけど、設定が結構詳しく決まってて、
 
そのせいか、
 
画の雰囲気が、映画っぽいというか、働いてる二人の日常を切り取ったような生々しさがあって。そこが俺は気に入ってます。
 
 
そんな日常のなか、道端や居酒屋で木村了くんと男二人裸になってるのはかなりの非日常でしたけどね(笑)
 
そして、
 
めっちゃ寒かった(笑)
 
 
そんな、妄撮の話でした。
 
 
 
 
未公開カット
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299749223-picsay.jpg