やあ、鈴木亮平です。
 
家にこもりがちなこの花粉時代、
 
最近はもっぱらこのDVDを見続けてます。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299206681-picsay.jpg
 
『シティーハンター・コンプリートボックス』!
 
 
学生時代は手が届かなかったこの高額DVDボックス! それもそのはず、中には32枚ものDVDがぎっしりなわけですよ。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299206732-picsay.jpg
 
これを最近、ある役者仲間の家で見つけましてですね…
 
早速お借りしたというわけです。
 
 
さらにさらに、俺がこのボックスを欲しかった理由がもう一つ…
 
なんと、このDVDボックス、
 
 
初回生産分には、
 
 
フィギュアがついてくる!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299206960-picsay.jpg
 
これ、やっと実物を見れた…
 
 
しかも、
 
 
いただいてしまいました。
 
 
いやー、これは、宝物です。
 
 
そして久しぶりにこのアニメを見続けてるわけですが、
 
やっぱかっこいいね。
 
主人公がかっこいいのはもちろんなんやけど、
 
80年代の雰囲気とか、音楽の使い方とか… とにかく演出がしぶいんですよ。
 
観たことない人は、是非是非。
 
 
------------------------------------
先月のan・anさんの撮影、ちょっと変わった撮影だったんで日本テレビ「DON!」さんの取材が入っていたんですが、それが明日のお昼放送予定です。
冒頭の「チョット気になる!」のコーナー。どんな撮影だったか分かると思うんで、お楽しみに。