昨日の『阪急電車』、ほんとに良い映画でした!
 
泣きながら笑えるような、観ている間ずっと優しい気持ちになれるようなね…
 
出演者もみんな素晴らしいし、いやー楽しかったなぁ。
 
 
特にね、
 
生まれ育った街が映画に出てるってのは、想像以上の感動がありましたよ。
 
俺が昔から何度も登ったことのある駅の階段に勝地涼くんと谷村美月ちゃんが立ってたりね、なんか、不思議な感覚。
 
 
そんな個人的な理由抜きにしても、
 
映画『阪急電車』、
 
ほんっとに優しくて、いい作品でした。
 
俺の役は、少しわるいヤツですけどね(笑)
 
 
次の作品に向けていつものLAULEA☆さんで髪カット中…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1299304408-picsay.jpg