Q.『亮平さんの身体ではMINIはちっちゃすぎませんか?』 虎春さん
 
A. 欲しい車の話ね。そうなんですよー。良く言われます。ただ、あんなに小さい車から、こんなに大きな男が出てきたら面白いかなとも思ってます。 
 
 
Q.『モンスターハンターのその装備は、何装備ですか?ランクはどこまで上がりましたか?』 sinさん
 
A. ランクは6で、ガンキンU装備です(笑)
 
 
 
Q.『好きな画家の方は、いらっしゃいますか?美術館とか行かれたりしますか?』 月下美人さん
 
A.美術館は…年に2回くらいなんで、全然詳しくないんですけど、洋ならモネさん、和なら長谷川等伯さんが好きです。
 
 
Q.『亮平くんは月に何本くらい映画観るんですか?』 そのえさん
 
A. DVD あわせると、だいたい10~20くらいですかね。学生の時は大量に観てましたけど、ホラーは怖いんでほとんど未経験です。
 
 
Q.『今度上野に来るパンダに名前をつけるなら、どのような名前にしますか?』 なおもさん
 
A. クラスにいそうな名前がいいんで、ナカムラとナカジマにします。
 
 
ではではー、
Have a great weekend!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1298615357-picsay.jpg