すっかりパンダで盛り上がってますね、日本。
 
2並びの2月22日、いかがお過ごしでしょうか、鈴木亮平です。
 
 
あれらしいですよ。
 
パンダがたれ目に見えるのは目の周りの黒い部分がたれているからで、実際の目はかなりつり目らしいですよ。
 
一見ものすごく人懐っこいけど、目が笑ってないっていうね、
 
そういう「修羅場乗り越えてきました感」が漂ってる雰囲気なんですかね。
 
うーん、なかなか恐ろしいですね、パンダ。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1298365360-picsay.jpg
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1298365652-picsay.jpg
 
 
本当かどうか気になるから、このフィーバーが落ち着いたら、上野に行ってこの目で確かめてみたいと思ってます。
 
さすがに、当分はものすごい人混みになるでしょうねー。
 
 
そしてそして、公開中『ふたたび~SWING ME AGAIN~ 』なんですが、なんと舞台挨拶が決定しました!
 
2011年3月2日(水)@シネマート六本木 SCREEN3 にて 15時45分~の上映後。
 
気軽に、映画について話せればと思ってます。
 
ぜひぜひ。