今日は、この映画の試写に行ってきましたよ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1295429218-picsay.jpg
 
『白夜行』
 
この映画、本当に良かった…
 
主役の堀北真希ちゃんはもちろん、監督の演出が特に素晴らしいです。見事にもってかれました。
 
そういえば、小説で白夜行の姉妹作にあたる「幻夜」は、阪神大震災のシーンから始まってましたね。
 
 
1月29日公開、おすすめの一本です。
 
 
そしてさっきTSUTAYAに行ったら、『シュアリー・サムデイ』のコーナーがこんなことに!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1294937579-picsay.jpg
 
すげぇすげえ。
 
ちょっとテンションあがっちまいました。
 
 
 
ちなみに、こないだ取材を受けたサッカーのインタビューが、現在発売中の『週刊サッカーダイジェスト』に載ってます。
 
チェックよろしく!